宅配クリーニングサービス

リコーべの料金システム・口コミ評判を徹底解説【宅配クリーニング】

リコーべ

宅配クリーニングの中でも保管サービスが充実している為、季節の変わり目などが特に使い時となるリコーベです。

ここでは広告だけでは本当に安心して利用できるか不安、料金システムが良く分からない人に向けてリコーべのシステムや口コミを紹介してきます。

リコーべの特徴

初回2500ポイント付与(2500円割引)

・ 衣類にやさしい洗い 大流量・少量ゆったり洗浄

・ 衣類に合った乾燥環境に配慮した地球にやさしい溶剤回収型低温静止立体乾燥、ゆったりタンブリング乾燥、自然乾燥に近い低温静止乾燥等で、品物に応じた乾燥を行っています。

・ 技と最新人体仕上機でシルエットを重視した立体的ソフト仕上げ

・ 人や自然・地域に負担をかけない環境重視のクリーニングと地域の活性化を目指しています。

・ 人と地域の活性化のため送料自由を設けています。送料は、0円~1000円のお客様の任意協力です。

ネット注文工場対応1日50客!少量高品質仕上げの宅配クリーニング【キレイねっとライン】

リコーべの料金システム

リコーべ、料金システム

コース料金一着あたり
5着9050円1810円
10着11800円1180円
15着16200円1080円

新規利用の場合は登録時にポイントが付与されます。

そのポイントも初回使用で利用することが出来る為、初回は他の宅配クリーニングサービスと比較してもかなり安く利用することが出来ます。

リコーべ公式

ポニークリーニング
【自宅でお手軽】今すぐ活用できるお勧め宅配クリーニング【10選】

今話題の宅配クリーニングですが、家で過ごす時間が長くなりクリーニング店へと足を運ぶ機会も減ってきているからこそ活用したサービスです。 ネットで全て完結することが出来るのは非常に魅力的であり価格も店舗型 ...

続きを見る

リコーべの評価は?口コミ一覧

  • 料金
    4
  • 品質
    3.1
  • 加工
    3.9
  • 早さ
    3.8
女性
ネットでリコーべを知って始めて利用しましたが、宅配クリーニングサービスの利用が初めてでしたが料金も分かりやすく仕上がりも満足できました。ありがとうございます。
32歳女性
家のクローゼットに余裕がなく保管サービスを目当てで利用しました。
季節の変わり目で着る服と着ない服の入れ替えが出来る為、クローゼットに余裕が出来るのはとても助かります。来年も利用を考えています。
26歳男性
料金やサービス含めて普通の宅配クリーニングだった。
悪くはないけども特に特徴もなく価格も普通。初回利用だったので安くなったが二回目はちょっと微妙かも
33歳男性
定員の対応がいい
男性
試しに今回は噂の宅配クリーニングをお願いしました。
集配の袋も注文から直ぐに届き、集配もスムーズ。
3日でも出来るらしいですが、急がないので1週間ほど受け取りまで時間を作りました。
お願いしたのはスーツのみですが、もう着れないかな〜?
と、思っていた物が新品同様に綺麗になって戻ってきました。
そう、期待してたクオリティはこれです!
生地は新しくなる筈はないですが、現在の状態の物を綺麗にしてくれる技術は流石ですヽ(=´▽`=)ノ
値段は、少し高めですが、やったかヤラないかわからないクリーニングに出すなら!こちらの方が良い。

リコーべ【まとめ】

口コミの評価を見ても評価は結構良いですね。

どの宅配クリーニングサービスの口コミを見て悪い口コミが目立ちますが、リコーべに関しては良い口コミが目立ちます。悪い口コミもないわけではないのですが、他のサービスに比べて少ないように感じます。

丁度季節も変わり目なので興味がある方は是非活用してみて下さい。

リコーべ公式

-宅配クリーニングサービス
-