【年齢が出やすい首元に30代~】デコルテ・首用パックがあるって知ってた?

年齢はデコルテにも表れる

デコルテとは

首元、胸、肩回りの部分をデコルテと呼ばれます。

デコルテのケアをする効果は?

  • 顔色が良くなる
  • 肩こりが解消する
  • 鎖骨が綺麗に出る
  • むくみを解消できる

体と顔をつなぐ首には、顔以上に年齢が現れます。顔のケアは非常にメジャーですが、首周辺のケアはまだ重要視されていません。

保湿効果のあるパックも顔周りだけの商品が多く、首回りまでケアしている商品はほとんどありません。

しかもプロテオグリカンというヒアルロン酸の20倍以上のパワーがあるという既製品にはない特徴もあります。

詳しくはコチラ

 

 

珍しい首元やデコルテ専用のパック

貼るプロテオグリカン

プロテオグリカンが配合された稀有なパックなのですが、プロテオグリカンってあまり知れていませんが、1970年代から注目されていたヒアルロン酸の約20倍以上のパワーがあると言われている成分で当時1グラム3,000万円と超高価だったため製品として流通することはありませんでした。

技術が進歩し、大量かつ安全にプロテオグリカンを製造することが可能になり遂に製品化されました。

弘前大学が確立した技術で抽出された高純度プロテオグリカンのみを「あおもりPG」と略称しており、 「あおもりPG」(米国商品名・ジュベコール)は、2017年3月に米国(アナハイム)で開催された 全米最大の食品・サプリメントの見本市で新成分最優秀賞を受賞しました。

つまり、ヒアルロン酸の20倍以上のパワーがあるプロテオグリカンを使ったシートマスクが販売され始めました。

「あおもりPG」って怪しいと思う方もいると思うので公式HPを貼っておきますね。

お値段も初回だけですが2980円と割引価格で購入できます。通常だと5400円と約半額で購入できます。

期間限定で返金保証も対応しています。

年齢が首回りに出始めるのは30代を超えると徐々にではじめるため、早めのうちからケアすることで長く若い肌を維持することが出来ます。特に今はマスクをしているので、顔よりも首回りの方に目が行く人も増えるかもしれません。

詳しくはコチラ




Copyright© blogtoto , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.