宅配クリーニングサービス

リネットの料金システム・口コミ評判を徹底解説【宅配クリーニング】

lenet、リネット

リネット

リネット プレミアム クロークの使い方は、リネット同様ネットで予約し、服を詰めて、宅配員に渡すだけで簡単!

高品質なクリーニングでお洋服をキレイにし、アパレル水準の保管環境で、最大8ヶ月間大切にお預かりいたします。

料金形態は5点、10点、15点のパック制で明確。往復送料は無料となっております。

保管クリーニングの全国宅配【リネット保管】
リネット、料金

口コミ

りねっと

32歳女性
マンションの狭いクローゼットが冬物のコートなどでパンパンになることがなく、きちんと保管してもらえるのは、これからの新しい生活スタイルになると思う。
38歳女性
冬物のクリーニングはかさばるため、持ち運びが大変でしたが、自宅で出せて自宅で受け取れるので良かったです。
使わない期間は保管していただけるので、クローゼットもスッキリします。
ほかのサービスも試しましたが、こちらのほうが仕上がりが綺麗でした。また、保管期間も比較的長めなので大変助かっています。 また利用させていただきます!

もっと詳しく

ポニークリーニング
【自宅でお手軽】今すぐ活用できるお勧め宅配クリーニング【10選】

今話題の宅配クリーニングですが、家で過ごす時間が長くなりクリーニング店へと足を運ぶ機会も減ってきているからこそ活用したサービスです。 ネットで全て完結することが出来るのは非常に魅力的であり価格も店舗型 ...

続きを見る

-宅配クリーニングサービス
-