宅配クリーニングサービス

ネクシーの料金システム・口コミ評判を徹底解説【宅配クリーニング】

ネクシー、nexcy

宅配クリーニングの中でも保管サービスが充実している為、季節の変わり目などが特に使い時となるネクシーです。

ここでは広告だけでは本当に安心して利用できるか不安、料金システムが良く分からない人に向けてネクシーのシステムや口コミを紹介してきます

ネクシーの特徴

光の刺激による変退色ダメージから守る

保管中の衣類はかすかな光でも時間の経過と共に洋服に影響を与えて行きます。Nexcy Seasonでは徹底した光の管理を行いlux 0(ルクスゼロ)の環境を作り衣類を保管します。

空気に含まれる酸素や窒素ガスによる刺激ダメージから守る

空気中に含まれる酸素や窒素ガスも洋服にとってはダメージの元になります。Nexcy Seasonでは酸素や窒素ガスをコントロールし長期保管でも空気によるダメージを防ぎます。もちろん害虫やチリ・ホコリも寄せ付けません。

保管前と保管後2度の洗いで汚れからのダメージを守る

Nexcy Seasonでは保管するため保管前洗い、保管後の仕上げ洗いで、汚れを徹底除去します。保管前、保管後にも洗いを行う事でお返し時点で衣類の風合いを最高のコンディションにしています。

「Nexcy Season」なら最大7ヶ月間 衣類の保管料無料!

保管料金は無料、クリーニング料金は2プランから選べて、おせっかいなほどのオプション無料オプションも付いています。

ネクシーの料金システム

 

Nexcy
ワイシャツ363円~
シャツ類363円~
スーツ上下759円~
セーター759円~
カーディガン759円~
ブラウス759円~
ジャケット1089円~
トップス759円~
パンツ690円~
スカート759円~
ワンピース1265円~
コート1870円~
ダウン2200円~
アウター759円~
スキーウェア1980円~
小物462円~
学生服759円~
礼服759円~
作業着・その他759円~

 

Nexcy公式

コース(保管料込)一着あたり
7着104501493円
10着126501265円
15着181501210円
最大保管期間最短配送
7ヵ月約10日後
往復送料2200円(一部エリア除く
送料無料7000円以上の利用
最大保管期間最短配送
7ヵ月約10日後
集荷可能時間9時~21時
コンビニ受付可24時間対応

無料オプション

エクセレント加工1着/1045円~洋服を蘇らせる加工を施し、艶や袖通し抜群になる加工。
ダブルウォッシュ加工1着/1430円~ドライ洗いと水洗い。2度洗う事で汗もカビも、全ての汚れを徹底して落とします。
リベラんと加工1着/770円~繊維一本一本にマクロレベルの撥水を施し通気性を保ちながら突然の雨などを弾く撥水の加工です。
デオドラント加工1着/550円~匂いを取る洗いと、着用する時から防臭出来る防臭の加工です。

Nexcy公式

ポニークリーニング
【自宅でお手軽】今すぐ活用できるお勧め宅配クリーニング【10選】

今話題の宅配クリーニングですが、家で過ごす時間が長くなりクリーニング店へと足を運ぶ機会も減ってきているからこそ活用したサービスです。 ネットで全て完結することが出来るのは非常に魅力的であり価格も店舗型 ...

続きを見る

口コミ・評判

  • 料金
    5
  • 品質
    3.1
  • 加工
    3.9
  • 早さ
    3.5
女性
小さい子供がいるので、ネクシーで洗濯物をお願いしています。まとめて衣類を出せば送料も掛かりません。子供の世話をしていると、服にシミがついてしまう事が多いです。ネクシーは、無料でしみ抜きまで行ってくれるので助かっています。
42歳男性
季節の変わり目に毎回お願いしていますが、出来上がりには満足しています。以前は近くのクリーニング屋さんにお願いしていましたが宅配が非常に楽です。
32歳女性
定期的に使うのであれば更にお得なので気が付くと毎回使っています。
出来上がりが不安でしたが、普通のクリーニングとあまり変わらなかった。ただお店に持ってく必要がないので今の時代にはとても良いサービスだと思います。
33歳男性
安さを求めるなら、自分でクリーニングに持ってた方が安い。ただ手間が掛からないのでコスパは良いと思う

まとめ

業界内では大手に入るネクシーですが、他社と比べて良い口コミが多かったです。

多くの人が始めて利用する時にあまり期待していないのが感じますが、出来上がりは期待以上で満足している人が多い感じですね。始めて利用するサービスは確かに不安はありますよね。

何よりも宅配クリーニングだからこその手間の掛からないのが人気の理由ですね。

まず一度利用して自分で体験してみるので良いかと思います。普段は近くのクリーニング屋さんに出している人もお試しで利用してみれば宅配クリーニングの良さにハマるかもしれません。

Nexcy公式

ポニークリーニング
【自宅でお手軽】今すぐ活用できるお勧め宅配クリーニング【10選】

今話題の宅配クリーニングですが、家で過ごす時間が長くなりクリーニング店へと足を運ぶ機会も減ってきているからこそ活用したサービスです。 ネットで全て完結することが出来るのは非常に魅力的であり価格も店舗型 ...

続きを見る

-宅配クリーニングサービス
-