安眠・快眠に向けて

ふるさと納税の返礼品で貰えるおすすめの枕【楽天ふるさと納税】

枕、ふるさと納税、楽天

楽天のふるさと納税の返礼品として選ぶことが出来るおすすめの枕の紹介していきます。

枕の価格はかなりの幅があります。ふるさと納税を上手く使う事で高価な枕も格安で手に入れることが出来ます。

ここでは楽天ふるさと納税に限定してお勧めの枕を紹介しています。

寄付上限金額もあるので、価格毎に分けて紹介していきますので金額には注意しましょう!寄付上限金額を超えてしまうと自分の負担が増えてしまします。

楽天ふるさと納税の寄付上限に関して

すでに自分のふるさと納税の寄付上限金額が分かっている人は読み飛ばしてください。

ふるさと納税には寄付上限金額が決まっており、これは年収や家族構成、扶養の有無で上限額が決まっています。その金額内で返礼品を選ぶ流れになります。

ふるさと納税の公式サイトで簡単に金額が分かるのでこちらで調べてね。

楽天公式

楽天ふるさと納税枕おすすめ【10000円~20000円】

山梨県 都留市

口コミ

女性
とてもふかふかで最高です。毎日快適な睡眠が取れていますありがとうございました。

男性
軽くてふかふか。頭を乗せるとゆっくり沈んで行くけど高さが低くなりすぎない所も気に入っています。今までホテル枕は苦手だったけど、この枕に出会えて良かった。形に残る返礼品も良いと思いました。

女性
届くのが早くて驚きました!枕はふわっふわでとっても気持ち良いです。素敵なお品物に出会えて大満足です。

男性
ふっくら高さはあり、適度に沈む。そして首元までの当たりがソフトなので、凝らない。添う形に沈むのでホールドもしてくれる。
元々使っていた高級でもない羽根枕が、生地破れで仕方なく捨てたところ、同じようなものに出会えず苦労しました。ありがとう、都留市。今度はお布団検討しますね

 

楽天ふるさと納税枕おすすめ【20000円~30000円】

山形県 山形市

口コミ

女性
自分のイビキで起きてしまう事があります。ふるさと納税でイビキ専用枕をゲット!誠実な商品です! 
女性
今までの枕は長期間使っていると臭いが気になる事が多々ありましたが、こちらの枕は驚くほど臭いが付きません。寝汗に悩んでたので気にならなくなりとても良かったです。
男性
あまり期待していなかったが、イビキがなくなったと妻からは好評なので効果はあったんだと思う。自分だとよくわからない

大阪府 泉大津

口コミ

女性
硬めの枕が好みだったので寝心地が良く使いやすいです
女性
首周辺のみ硬めの素材?になっているので首にすごいフィットしている感じが良く満足

楽天ふるさと納税枕おすすめ【30000円~40000円】

山梨県 市川三郷町

口コミ

女性
ムアツのマットレスを持っていて、よかったので試しに購入してみましたが、枕を変えたら首のこりと寝違えが良くなりました!整体に通うより安上がりで良いです。あと、朝の目覚めも良いので睡眠の質も上がっている気がします。2週間ほど使って、良かったので旦那さんの分も購入しました。疲れがよく取れるようです。 
男性
使っていた枕が合わなくなり、目覚めると首が痛くなってしまって新しいものを探していました。使い始めはスポンジのポツポツ当たる感じが気になったのですが、すぐに慣れて首も楽になりました。高さも調整できるし、カバーは洗えるので便利です。 
男性
なかなか合う枕がなくて困っていましたが、寝心地も寝起きも良く大変満足しています

愛知県 蒲郡市

口コミ

女性
製品は良いと思います。逆流性食道炎の疑いがある家族に良いかと思って選びました。 
男性
今まで使ってた枕に比べて大きく、最初戸惑いました。肩から体がフィットするので体を預けている感じがして安心して眠ることが出来ています。

 

楽天ふるさと納税枕おすすめ【40000円~】

愛知県 大府市

口コミ

女性
弾力があり寝心地がとても良いです。高さが調節出来たり中の芯材まで洗えるのがいいですね。枕は好みがあるので何とも言えませんが、私は初日から熟睡でき嫌な痛みなどもなく満足です。

男性
今年、エアウィーブの3つ折りマットレスを購入して、その使い心地の良さを感じていました。使用中の枕が合わなかったことから、枕もエアウィーブ製が良いのでないかと思い、ふるさと納税で注文しました。早速、届けられ、すぐに使用しました。私には心地よい硬さ(ノーマル)で、注文して本当に良かったと思いました。ありがとうございます。
女性
思ったより大きい枕でしたが、大きいおかげで寝返りを打っても安心感があります。硬さ、高さもちょうど良いです。
包み込んでもらえるような寝心地でさっそく昼寝してしまいました。カバーだけでなく中身も洗えるという点も嬉しいです。大事に使おうと思います。
男性
ふるさと納税の返礼品ということで試しに買ってみました。程よい弾力ですが、特別寝心地が良いという感じはしませんが、夜中に目が覚めるのが減ったような気がします。
首も楽になったような気がします。気のせいかも知れませんが、とりあえず満点です。

愛知県 大府市

口コミ

男性
今までの枕がしっくりこずに試しで。駆け込みで忙しいであろう年末年始を挟んだけれど1ヶ月も経たずに到着。使ってみると想像以上にフィットして、高さ調整なし(1枚も抜かず)が丁度いい。人生の4分の1の時間、頭から身体の芯を支えてくれると思うと、この投資はアタリだと実感。
女性
快適です。中のシートを1枚抜いて使用しています。翌日、首・頭が痛くなることもなく快適に睡眠がとれるようになりました。横向きになった時の高さがもう少し欲しいところですが、仰向けはちょうどいいです。

女性
反発力は強いわけじゃありませんが、沈み込んだままになるような枕でもなく程よい反発力で使い心地が良いです。
睡眠アプリを使用して睡眠の質を計測しておりますが、就寝直後の1~2時間分の睡眠の質が上がっていることが分かりました。値段はそこそこしますが、良いまくらだと思います。丸洗いできるのも衛生的で良いですね。

男性
枕を何回も買い替えている家内が、思ったより硬いけどこれはいいと満足しています。

合わせて読みたい記事

良い枕を手に入れても使い方が間違っていては良い効果は得られません。枕の正しい使い方も知っておきましょう。

 

-安眠・快眠に向けて
-,