買取サービス

鬼滅の刃のフィギュア買取価格を徹底比較【フィギュア売るならココ!】

鬼滅の刃

鬼滅の刃のフィギュアは一番くじでも多数販売されており、多くの種類のフィギュアがあります。

一番くじで当たった鬼滅の刃のフィギュアを売りたい、手元に置いてあったけど場所を取るから、引っ越しの為の手放したいなど理由は様々ありますが、売るのであれば高く売りたいですよね。

ここでは大手買取サービスの鬼滅の刃の買取価格を比較しつつ鬼滅の刃を一番高く買い取ってくれるサービスはどこなのかを比較していきます。

鬼滅の刃のフィギュア買取

鬼滅の刃のフィギュアが多数あり、買取価格が乗っている買取サービスは多くありません。ただ買取によって鬼滅の刃に対しての価格はある程度見る事は出来ます。

ここでは全て紹介出来ないので一部価格比較を紹介します。

鬼滅の刃フィギュア買取価格【比較】

トイフォレストもえたく
フィギュアーツZERO 冨岡義勇 -水の呼吸- 鬼滅の刃

 

 

9000円

 

 

6500円

誰よりも強靭な刃となれ E賞 煉獄杏寿郎

 

 

6000円

 

 

4000円

一番くじ 鬼滅の刃 B賞 竈門禰豆子 フィギュア

 

 

8500円

 

 

3300円

もえたくArrows
絆ノ装  伍ノ型 冨岡義勇

 

 

4200円

 

 

13000円

絆ノ装  伍ノ型 嘴平伊之助

 

 

1200円

 

 

2800円

ここで比較サービスとして「トイフォレスト」「もえたく」「ARROWS」の3サービスで比較を行いました。ここ以外の買取サイトは細かい買取価格まで掲載されていません。

鬼滅の刃のフィギュア売るならココ!

【高価買取】トイフォレスト

鬼滅の刃のフィギュアを売りたいのであればトイフォレストが一番買取提示額は高いです。

買取価格がサイト上に3種類のフィギュアのみ掲載になっていますが、鬼滅の刃関係のフィギュアは他の買取ービスよりも価格が高めです。

トイフォレスト公式サイト

【安心一番】もえたく

商品の価格を完全に知った上で買取査定を依頼したいのであれば「もえたく」が一番安心です。

もえたくは公式サイトに各フィギュアの買取額が掲載されています。鬼滅の刃のフィギュアも180種類以上が掲載されているため、事前にある程度の価格の目安を知ることが出来ます。

他の買取サービスを利用する場合でも一度相場を確認することで査定額に目安を付けることが出来ます。

「ARROWS」も買取額は「もえたく」よりも高めですが、鬼滅の刃のフィギュアに関しては一部しか価格が公開されていません。

もえたく査定価格検索

 

まとめ

公式サイトに価格の記載があるものであれば「トイフォレスト」「ARROWS」がお勧めです。

記載がない場合は一度「もえたく」で査定価格の相場を確認し他の買取を見つつ考える事をオススメします。

鬼滅の刃のフィギュアは人気が高く、一番くじなどのフィギュアは特に再販の可能性も低いため今後買取価格は高くなっていく可能性がありますが、公式グッズとして販売されているフィギュアに関しては、現在は販売停止している為価格が高騰している場合もあります、再販が決まれば当然価格、価値が下がっていきます。

売り時を見極めて高価買取を狙っていきましょう。

さらに詳しく

 

-買取サービス
-,