日常生活

ヘアワックスを塗って白髪染め!一日・数時間だけ好きな時に色を入れよう

エマジニー、カラーワックス、髪染め、白髪染

普段はあまり白髪を気にしていないけど、大切な日には髪の毛も綺麗な状態にしたいですよね。

スプレーはちょっと抵抗があるし、頻繁に白髪染めは頭皮へのダメージも気になるからしたくなって人に是非試してもらいたアイテムが発売されました。

ヘアワックス感覚で使える白髪染です。朝のセットのタイミングで使って髪の毛を洗えば自然と落ちる手軽に使える白髪染です。

ちょっと大切な日なんかに手軽に使えるので白髪が気になる人は家に一個あると安心できるかもしれない整髪料です。

エマジニーのカラーワックスで綺麗な黒髪

白髪染は髪の毛へのダメージも気になります。

スプレーでガチガチに固めるものちょっと抵抗があるって人に是非お勧めなので、エマジニーのカラーワックスです。

ワックスタイプなので手軽に付けて、髪の毛や頭皮へのダメージも気にする必要が在りません。

エマジニー、カラーワックス、髪染め、白髪染

カラーワックス公式サイト

白髪染は色移りしやすい?

ワックスを付ける際は、手が真っ黒になりますが洗えば簡単に落とすことが出来ます。

スプレータイプは特に色移りしやすいですが、ヘアカラーワックスは色移りしにくく雨にも強いです。汗とかでは簡単には色落ちしません。

乾く前はどうして色移りしてしましますが、乾いてしまえば色移りは殆どしません、その分洗い流す時は確りとシャンプーなどで洗い流す必要があります。

公式サイトで検証動画もありますので気になる人は見てみて下さい。公式サイト⇒こちら

白髪を生かしてお洒落にアレンジ

白髪もただ隠すだけでなく、お洒落にアレンジすることで楽しみも広がります。

スプレータイプでは自分が色を付けたい部分だけを黒染するのは難しいですが、ワックスタイプの強みとして狙った部分だけに色を付けることが出来ます。

黒染の色にも複数種類あり、ちょっとしたイメチェンにも活用出来ますね。仕事柄髪の毛を染めることに抵抗がある人でもその日だけ、ワックスを付けている時だけの着色なので好きなタイミングで使えます。

エマジニー、カラーワックス、髪染め、白髪染

髪の毛を染める前のお試しにも使える!

これから髪の毛を染めてみたいけど、いきなり染めて似合わなかったらどうしようって不安に人はこのカラーワックスで実際に髪を染めた状態を体験してみれば染めることに自信を持つことが出来ますよ。

実は、このカラーワックスですが様々な色があります。公式サイトを見てもらえれば全てカラーを確認することが出来ますが、自然な色から明るい色まで様々な色が販売されています。思い切って染める前に一度ワックスで自分に似合う色を探すのにもお勧めですね。

 

購入特典

エマジニー、カラーワックス、髪染め、白髪染

2個合わせて購入すると、もう一色無料で選ぶことが出来ます。

カラーワックス公式サイト

口コミ

口コミ

50代男性
ワックスタイプなので頭皮への影響も気にせずに使えています。

35歳男性
親族の集まりなど特別な日にだけ使用していますが、自然な色になるので周りの目も気にならなくなりました。

43歳男性
スプレータイプよりも使いやすい為、重宝しています。

60代女性
色の種類も豊富なのでお洒落の幅が広がり、組み合わせを選ぶのが楽しみです。

まとめ

白髪に関わらず、自分の容姿は周りの目を気にしてしまいますよね。

少しでも自分に自信が付けば外出も楽しくなって、イベントとかへの参加も楽しくなると思います。

白髪はストレスの影響も受けるとも言われています、白髪が増える事で更にストレスを抱えるのであれば白髪対策も確りとやれば精神衛生としても良いですね。

歯磨き粉、ホワイトニング
歯を傷めず白く出来る歯磨き粉【1000円以内で出来るホワイトニング】

歯医者でホワイトニングを行うのが歯を白くするには一番効果的ではありますが、定期的にホワイトニングをするのはメンドクサイ、価格がって人には朗報です。 ホワイトニングの効果がある歯磨き粉を紹介します。 こ ...

続きを見る

-日常生活
-