歯を傷めず白く出来る歯磨き粉【1000円以内で出来るホワイトニング】

  1. HOME >
  2. 日常生活 >

歯を傷めず白く出来る歯磨き粉【1000円以内で出来るホワイトニング】

歯医者でホワイトニングを行うのが歯を白くするには一番効果的ではありますが、定期的にホワイトニングをするのはメンドクサイ、価格がって人には朗報です。

ホワイトニングの効果がある歯磨き粉を紹介します。

この歯磨き粉は薬局などでも取り扱っているため、価格も安く手軽に試すことが出来ます。歯磨きは日常の一部であり、歯磨き粉を変えるだけで歯を白く出来るのであれば手軽ですよね。歯の黄ばみに悩んでいる人は是非試してみて下さい。

ライオン ブリリアントモア

ホワイトニング効果のある歯磨き粉の鉄板として非常に有名な歯磨き粉です。ライオンが出している事もあり大手企業の商品としての安心感もあります。

価格としても1000円程度と手軽に購入することが出来るのも良いですね。価格としては安いですが、通常の歯磨き粉の半分くらいの分量なので通常よりは高めではあります。

効果としてはいきなり効果が出るものではありません。継続して使用することでホワイトニング効果が出てきます。

タバコのヤニ、コーヒーや紅茶での黄ばみに効果的です。

こちらの歯磨き粉には研磨剤が入っていないのも安心して使うことが出来る理由ですね。研磨剤が入っている歯磨き粉ほどの効果はありませんが、歯を傷めることなく汚れのみを落とすことが出来るのはとても有能な歯磨き粉とですね。

口コミ

 

27歳女性
電動歯ブラシで毎日使っています。 泡立ちが全然ないのは私は磨きにくいので、このくらいがちょうどいいです。 スッキリするし、家族もこれで磨いて歯が白くなった!と喜んでいます。 1本の大きさも置くのにも持つのにもちょうどいいサイズ感です。 これからも使い続けていきたいと思っています。

 

32歳女性
以前研磨剤ありの歯磨き粉を超音波歯ブラシで磨いたらザラザラした。 その後、そのせいかはわからないけど知覚過敏発生。 この歯磨き粉はそういうのがない。ツルツル。そして、コーヒーなどの色素沈着も一気に消えた。

加齢ではなく、あの歯磨き粉のせいだとわかり少し安心。歯医者様推奨という言葉は、全ての歯磨き粉と歯ブラシに記載されているものと思って良い。ライオンを信じてよかった。

26歳男性
歯科医師からのお薦めでホームホワイトニングの補助として使用しました。お値段は一般的な歯磨き粉からすると高めですが、コーヒーをよく飲むのですが、ホワイトニングが終了した後も白さを維持出来ているのはこの商品のお陰ではないかと思います。

 

WHITH WHITE

研磨剤入りの歯磨き粉ですので気にする人には注意が必要です。

歯磨き粉の研磨剤とは、名前の通り歯に傷がついていしまう可能性があります。歯の表面を削る成分が入っているため、先に紹介した歯磨き粉よりもホワイトニング効果は強いです。

毎日のように使うよりも一定の期間ごとに使う事をオススメします。とりあえず手っ取り早く歯を白くしたい人にはお勧めの商品ですね。

口コミを見てもう効果は確りとあるコメント多く見られます。研磨剤が入っているためすぐに効果が出ている人が多くいますね。

口コミ

32歳女性
夫が歯の汚れや黄ばみが気になるということでレビューが良かったこちらを購入。使用1回目でかなり汚れが落ち夫は感動していました。それを見て私も使ってみた所、歯の黄ばみが少し白くなった様な気がします。因みに夫婦共に喫煙者で私はコーヒーも毎日3杯は飲みます。芸能人の様な歯の白さを求めている方には物足りないと思いますが、自然な歯の白さを求めている方には良い商品だと思います。我が家ではリピ決定です。
38歳女性
コーヒーを毎日飲むせいなのか、グリーンスムージーを飲んでいるせいなのか、今まで使っていた歯磨き粉や歯ブラシが悪かったのかわかりませんが、下前歯4本の汚れが特に酷くなってきたので、歯医者に行く前に試しに使ってみようと、こちらを使い始めて4日になります。まず初日に使ってみた感想ですが、意識して入念にはなってしまいましたが、汚れていた部分が少し落ちていてびっくりしました。使い続けるうちにどんどん落ちていき、4日経った今日は歯の裏のザラザラも取れ、下前歯4本の汚れもほとんどきれいになりました。歯全体もなんとなく白い感じがあり、ツルツルしてツヤもあり、歯医者に行く前に使ってみて良かったです。旦那も同じようにステインを気にしてましたが、徐々にきれいになってきていると喜んでいます。味も泡立ちも程良く満足しています。

まとめ

ホワイトニングは歯医者で行うのが一番綺麗になりますが、歯磨き粉もこだわって選ぶことで白い歯を継続することが出来ます。

歯の色を気にして好きなコーヒーや紅茶を我慢するのであれば、毎日使用して日々の汚れを常に落としていけば継続して白くて綺麗な歯を維持することが出来ますね。

ここでは2種類紹介しましたが、どちらも高額というほどの値段ではないので是非試してみて下さい。

アイライフ、お掃除ロボット
お掃除ロボットはアイライフで十分楽が出来るからメリット紹介する

掃除はメンドクサイですよね。でも汚い部屋では生活したくないって思っている人は沢山いると思っています。 汚い部屋でも気にならない人もいると思いますが、誰もが汚いよりは綺麗な方が好きなはず! お掃除ロボッ ...

続きを見る

-日常生活